アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に合った下着を手作りしたいと思ってます。
特にブラジャーの作り方を教えてくれるところで
どこかご存知ないでしょうか。

東京やその近郊で探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も知りたいです。
自分の体にあったブラジャーほしいですよね。

ブラジャー自体を手づくり、ではないですが、
下着屋さんで、体に合わせて作り直してくれる、
というような内容だったと思いますが、
以前に、吉本興業のシルク姉さんが
そちらを利用していると聞きました。
お店の名前は公開していて、
私もブックマークしていたのですが、消してしまい、
店名がわかりません。
よろしければ調べてみてください。
(私も検索してみましたが、探せませんでした)

※都内ではなく大阪かもしれません、確実な情報がなくすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋裁教室はたくさんあるのに、
下着作りを教えてくれる教室はなさそうですね・・・。

さっそく教えていただいたお店、検索してみます。

回答、どうもありがとうございます。

お礼日時:2012/04/14 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!