アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今しゃべくり007見てるんですけど、モノマネで結構TV出てた青木隆治がいません。

そういえば最近いないですよね。

どうしたんですか?
干されたんですか?

A 回答 (3件)

テレビの出演料なんて安いもんです


そのかわり全国に放送されますから
いわば広告みたいなもんです

全国各地のライブやショーに出ることの方が
本当の仕事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
んじゃ今は営業中ってことなんですかね。

あの人の美空ひばりは好きだったんですが。。

お礼日時:2012/04/10 18:37

干されてはいないと思います。


ですが確かに、出演率は減りましたねぇ。

まぁ、モノマネ芸人はtv出演より、営業が主ですし営業のオファーが増えて
tvに出る余裕があまりなくなったのじゃないでしょうか。

話は変わりますが、青木隆治さんと嗣永桃子さん(berry's工房)が出演している
『ふじびじ』というフジテレビhpで観られる動画がありますよ。
1度観てみてください。

『ふじびじ FUJITV BUSINESS』↓
http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/index.html
参考までに。
      
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりそうなんですね。

もしや何かやって干された!?
と個人的に勝手に思い込んで盛り上がってたのですが(笑)

お礼日時:2012/04/18 18:20

詳しくはわかりませんが、



ものまねタレントの場合は

ステップ1 最初はテレビに出て露出を増やし、知名度を上げる

ステップ2 知名度をある程度上げた後は、地方営業で稼ぐ
       「テレビで出ていたあの人が・・・」
       という宣伝効果により、ある程度の顧客人数を確保できる

ステップ3 ステップ2で軌道に乗れば、地方を周り、同じような営業ネタで興行をすることができる

忘れられそうになった時には、たまにテレビに出て知名度を復活させる。

うまくいく人ばかりではないようですが、

コロッケ、清水アキラ、栗田貫一、ビージーフォーなどのクラスまでいけば、たまにテレビに出る程度でも、
きっと、地方の営業など行えば、幅広い人たちを楽しませることができるので、
収入も安定しているのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビの出演料よりも地方営業の方が稼げるんですね。

出たくて簡単に出演出来れば苦労はしないでしょうけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/10 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!