プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハレのちグゥの壁紙(携帯の待ち受けも可)があるサイトを知っている方いませんか?絶対と言う訳でないので、見つけた方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

アニメじゃなくて原作漫画のほうですが、こちらの「月刊少年ガンガン関連情報」の「ガンガンカスタマイズ」の画像(ページ下のほうに1つ)はいかがでしょうか。



参考URL:http://gangan.square-enix.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、いいですね。
一応このホームページに何度か行きましたが、きずきませんでした(恥)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 09:44

テレビ東京の携帯サイトにありました。


確か有料だったと思います。
ハレグゥ好きなんで前にここからとってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
テレビ東京のページには行ったのですが、消されていました(泣)
もう一度調べてみます。

お礼日時:2004/01/06 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!