プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソースネクスト特打式OFFICEPACK2010対応版のインストロールをすると
OPACKExce12010_1103の発行元を確認できませんでしたと表示されてダウンロードができない

A 回答 (1件)

※インストロールは間違い、インストールが正解です。



ソフトをダウンロードしてからインストールするので
質問者さんが書かれているインストールすると、ダウンロードできないというのが
ちょっと分からないのですが、ソフトをダウンロードしてPCに保存はできたんですよね?
そこからPCにインストールするのに、アイコンをダブルクリックすると
「OPACKExce12010_1103の発行元を確認できませんでした」と表示されて
インストールできないってことでしょうか?

質問者さんの場合と当てはまるか分かりませんが、ソースネクストの
製品サポートページに下記のようなQ&Aがありました。
Q「発行元を確認できません」や「開くプログラムを選択してください」と表示され、解凍できない。
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=D …

または、完全にダウンロードできなかったのかもしれないので
ダウンロードでPCに保存したソフトをゴミ箱に捨てて
改めてダウンロードし直してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!