アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣に住んでる奴が大学生なのか知りたいので、大学生が学校に行く時間が主に何時なのか教えてください。

A 回答 (2件)

わたしが以前にいた事務所の女の子は


いつも出社前に出会う事務所近くの
男の子が気になって

ある日
アパートから出てきてゴミを捨てていったので
会社に置いてあるエプロンをして
いかにも自分のゴミのようによそおってゴミあさり

名前と住所をゲット

別の朝、また出会ったので
その日は欠勤して追跡

電車を乗り継いで
学校をゲット
専門学校だったそうです

犯罪者ですね

女の子って
男のことになると
顔ににあわず
けっこうこわいですね

カツどんをおごって
追求したら
ゲロってくれました
    • good
    • 0

第一限の講義は、午前8時半~9時ごろから始まりますが、隣の奴の学校がどれくらい離れているのかで、登校する時間が変わります。



また、全ての大学生が朝から登校したりしないので、大学生は毎日決められた時間に登校したりしませんよ。

一番良いのは、見かけた際に「君はどこの大学なの?」って聞く事ですね。

後を付けたり、郵便物を確認したりすると犯罪ですので、気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大学生はだいたい一週間に何日登校するのですか?また土日も登校しますか?
別に好きな子を追跡~みたいな話ではないです。

お礼日時:2012/04/10 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!