アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴代ガンダムシリーズの中のどれかだったと記憶しています。

外見(スタイルや顔つき)が女性っぽいモビルスーツがいたような気がするのですが

どのシリーズに登場していたのか、まして名前など全く思い出せません。

どなたか心当たりのある方、教えてください!

モヤモヤして気分が悪いです。

A 回答 (2件)

「機動武闘伝Gガンダム」のノーベルガンダムとか?



ノーベルガンダム - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8E%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!

まさにこれです!

素早い回答ありがとうございました!!

おかげでスッキリしました

お礼日時:2012/04/10 22:57

女性っぽい・・・かなりザックリした感じですがお答えします



歴代すべてのシリーズを見たときに一番「女性」を押し出した機体は、『起動武勇伝Gガンダム』に登場した登場人物、アレンビー・ビアズリーのノーベルガンダムです
これのデザインは女性そのものですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、まさにこれです。


これでもガンダムなのですね。

オヂサンはイマイチしっくりこないのですが…。

でもスッキリしました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/10 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!