プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数年、正月の1~3日あたりにやっていた芸能人を集めた占い番組で、567の組み合わせの順位の中で、あなたは何位? という番組があります。
今年も1日の朝(大晦日の深夜)にやっていました。

司会者は爆笑問題で、占いの中で、星座占い12星座×干支占い12干支×血液型占い4血液型
つまり、12×12×4=576 の組み合わせの中の順位を出し、今年の運の強さをみるという番組です。

2002年も2003年もこの番組は放映され、合わせてあとから自分の順位を調べるためのHPも公開されていましたが、今年の場合はどう探してもそのサイトがみつかりません。
番組中にサイトのアドレスを公開していましたが、番組中は混み合っていて見れなかったため、あとから探せるだろうと思ったのですが、今年だけどうしてもさがせません。

このサイトのアドレスがわかる方いらっしゃいますでしょうか。

A 回答 (2件)

こちらでしょうか?



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/saikyo2004/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これですこれです。
番組中に紹介していたURLをメモしていたのですが、だいぶ違うので、今年は番組中と一般サイトを分けたのでしょうか。
なんにせよ、ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/04 01:30

私もこの番組好きで、毎年見てますよ!!


下のアドレスで合ってると思います♪♪ちなみに私はかなり悪かったですm(__)m576位中487位でした。涙

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
フジテレビだとは思っていたのですが、探せずにいました。

2年前、突如2つの病気を併発して数ヶ月寝込んでいましたが、その年越しにこの番組を初めてみました。
なんとその年の順位は、574位(下から3番目)の悪さだったのです。

その翌年は200番台にあがり、急に生活がもとにもどりました。
今年は100番台に入ったので‥(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/04 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!