アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの好きな焼き菓子は何ですか?

教えてください。

A 回答 (9件)

バームクーヘンです。


最近のバームクーヘンはしっとして、まるでカステラみたいです。!(^^)!

参考URL:http://www.kitakaro.com/category/8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいですよね。
少ないかなと思っても案外お腹いっぱいになるイメージがありますw
リンクまで載せてくださって!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/11 23:55

こんにちは。



チェリータルト、洋梨のタルト、チーズタルト、オレンジタルト、ロールケーキ、シフォンケーキ、アップルパイ、リーフパイです(^^)

まだ他にも…あるはず…(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあげてくださってどうも。
こんなにあげてもまだまだ種類があるんですね…
すごいです。
タルトがお好きなんですねw
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/12 23:51

私もフィナンシェです。


ただバターが多いのが難点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
バターが多いものを好んでしまいます…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/12 23:50

商品ではスコッチフィンガー。



コーヒーに半分漬けてフニョっとさせて食べます。

ケーキ類なら自分で作るアップルパイ。グラニースミスという酸っぱめのリンゴを使います。日本では固い酸っぱいリンゴが手に入りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スコッチフィンガー初耳ですw
浸すのいいですね。
作るのすごいですね。
酸っぱい方がいいんですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/12 11:43

 こんばんは。


 最近は食べていませんが「マカロン」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マカロンですか。
見た目もいい感じですよね。
あんまり食べた事ないのでまた食べてみたいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/12 00:49

私は、鳩サブレが、大好きです!!



あの食感、、程よい甘さ。。。
1枚で、丁度良いサイズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳩サブレ聞いたことあります!
条件最高ですねw

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/12 00:48

京都バイカルのアップルパイです


りんごがぎっしりで、これぞアップルパイというものです

あと、ロータスのカラメルクッキー
コイツのおかげで2キロは肥えました
そしてナビスコオレオ…これで私の1キロはできています

お菓子に罪はありません
欲望にまけた自分が全部悪いんです(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子は美味しいけど太りますよねw
アップルパイですか。京都ならなんとか行けそうです。
何キロお菓子でできてるんですかw
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/12 00:31

フィナンシェです。


コンビニに行くとつい買っちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィナンシェって初めて聞きましたw
焼き菓子ってたくさん種類があるんですね。
覚えるところから始めたいですw
食べてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/12 00:16

スコーンです。



プレーン、ブルーベリー、チョコ色々ありますが、少し温めて、生クリームや、アイス、ジャムをつけて食べるのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろんな食べ方ができるのもいいですね。
こだわりをみつけるのが楽しそうです。

お礼日時:2012/04/12 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!