アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、CD音源をWAVに変換したいです。

また、WAVだけでなく、色んな形式に変換したいです。

使用OSは、WIN VISTA と WIN7ですが、

WIN標準ソフトや、フリーソフトなどで、変換できるものを教えてください。

A 回答 (3件)

Windows Media PlayerかiTunesが一般的です。



使い方については検索かければいくらでもでてくると思います。

ただし一部のコピープロテクトがかかったもの(いわゆるCCCD)はできない場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

VERについて、使い勝手違うのでよくわかりませんが、MP3とWAVの変換は
形式ってとこからできました。

またVER違いのやつは、どのVERなのかも、わかりませんが、項目が全くみつからず、できませんでした。

お礼日時:2012/04/12 13:57

いろんな形式ってどんな形式ですか?



WMA・MP3・WAVなら、windowsに標準で入っているWindows Media Playerで出来ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

変換できました。

お礼日時:2012/04/12 15:30

私が使っているのは「CDex」というフリーソフトです。



簡単で使い易いですよ^^

http://enjoypclife.ikaduchi.com/osusumesofts/cd_ …

ココにいってみては?

日本語パッチもあります。

インストールも簡単w

お試し下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

インストールしてみます。

お礼日時:2012/04/12 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!