アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在台灣で3g回線を切ってWI-FIで携帯を使用しています。昨日未受信メールを問い合わせてみると、マイアドレスが消えていて、問い合わせができなくなっていました。
3gに接続してマイアドレスデータを取得しないといけないみたいなのですが、なにぶん海外ですのであまり繋ぎたくないです;;どうにかWI-FI経由で取得することはできないでしょうか。
また3gでするしかないのであれば、台灣ならだいたいいくらほどかかってしまうのでしょうか。
ネットでも調べてみましたが、海外のものはなかったので質問させていただきました。回答をお願いいたします。

REGZA T-01C

A 回答 (1件)

>3gに接続してマイアドレスデータを取得しないといけないみたいなのですが、なにぶん海外ですのであまり繋ぎたくないです;;

>どうにかWI-FI経由で取得することはできないでしょうか。

メールセンターへのアクセスは、モバイルネットワーク回線の方でしか出来ません。

メールセンターはインターネットには直結されていないので、Wi-Fi側(インターネット側)からはメールセンターが見えません。

従って、3G回線に接続してアドレス取得するしかありません。

ですが、確か、取得は海外に出る前に、日本国内でやっておかないといけなかったような気がします(現地に行ってからでは取得できないと思うけど、違ったかな?)

>台灣ならだいたいいくらほどかかってしまうのでしょうか。

台湾にもパケ放題プランみたいなのがありますが、それに入ってないと、かな~り高いって聞いた事があります。

帰国するまで、メールの受信は諦めた方が良いと思います。
    • 0