プロが教えるわが家の防犯対策術!

やたら可愛いとか好きとか言ってくる男の人がいます。容姿以外のことでもなんでも褒めてきます。 優しくしてくれるし人から好かれるのは嬉しいのですがなんとなく馬鹿にされてる感じがしてムカつく(-_-;)

あとボディータッチもしてきます。肩にポンって感じか肩を揺さぶってくる感じです。優しい感じのではないです。

簡単にこうゆうことが言えるチャラ男系は本当に好きな人にはどーゆう態度にでますか?恋愛対象外だからこーゆうことをしてくるのですか?おばさん達と一緒にされるのが嫌です。

A 回答 (2件)

こんにちは。

チャラ男だろうが、普通の人だろうが、あまり変わらないと思いますよ。

この方の特徴は、幻滅するかもしれませんが。
誰にでも、katze_gatto さんに接する態度のように接することができます。

でも、彼は、なんだかんだと言ってもてると思いますよ。

最初に、好きだよ、きれいだよ、と言われたとき。
katze_gatto さんはいい加減な人だな、と思ったはず。

でも、何度も言われていくうちに。
その人がすごく気になるものなんですよ。
人間の心理なんです。

彼の心理作戦に嵌っているだけです。

好きだよ、きれいだよというのは、我々の世代の男子にはなかなか言えないことだと思いす。
若い人もあまり変わらないとは思いますが。。。。。

ただ、こういう系統の人は。
誰にでもそういうことが言えますよ。
そして、眼の前にいるあなたのことを本気できれい、好きと思っているはずですよ。

あなたが眼前からいなくなれば、ほかの綺麗な人をみつけて言っていると思います。

ただ、勘違いしていただきたくないのは。
こういう人種は眼の前にあるものを褒めたいだけなんですよ。
決して、いい加減な気持ちでいっているわけではないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。そうなんです!私の方も好きまではいかないですが気になってるんでしょうね。。。

浮気性っぽいです。

• 0