アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファインディングニモのエンドロールで流れるJAZZ?の曲名とアーティスト名わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

はじめまして。

パトリラワーディです。

ニモのエンディング曲は、Robbie Williamsの「Beyond The Sea」という曲ですね。元は、TakeThatというアイドルグループで活躍していて、今はソロアーティストとして人気があります。

「Beyond The Sea」は2001年に発売された「Swing When You Are Winning」というアルバムに入っている曲です。ニモやマーリン、ドリーたちのかわいいアニメーションのエンドクレジットと、オシャレなジャズの曲がマッチしていますよね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/04 22:00

1の者です!


まちがえました。「BehindTheSea」は違う人のです。「BeyondTheSea」がロビーのです。
ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2004/01/04 22:00

ロビー・ウィリアムス[BehindTheSea」でしょうか?


違ったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/04 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!