プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今21才で今年22才になるのですが、まだ恋をしたことがなくて、誰かとつき合ったこともありません。
カップルの人達を見たり恋愛映画を見たりすると、すごく憧れるのですが、自分にもそんな風に好きな人ができるのか、自分を好きになってくれる人がいるのか、時々すごく不安になります。
映画やドラマなどで、キスやエッチのシーンがあると恥ずかしくてまともに見れないし、時々キスとかの妄想もしてしまうのですが、すごく恥ずかしくなって考えられなくなってしまいます。こんなで実際にそうゆうことができるようになるのかも、すごく不安です。
もう21才にもなるのに、こんな私はおかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

恋愛は一人ではできませんから、チャンスがなければ誰でもそうですよ。



全然おかしくありませんから、安心してください。

高校生でたくさん恋をする人もいれば、就職しても縁がない人もいます。

またたくさん恋をすればいいってものでもないんですよ。

そのうち、あなたの心を受け止めてくれる素敵な人が現れますから、

楽しみに待っていればいいと思います。

ただ、男性と会うチャンスが少ないと出会いもありませんから、

もう少し積極的に男性の友達を作るようにはした方がいいかもしれませんね。

まだ若いんですから、時間はたっぷりあります。

...だから、心配しないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
周りの友達はもうみんな彼氏がいたり好きな人がいたりするので、「私はおかしいのかな」と思っていたのですが、ALLADDINさんのおかげですごく安心しました。
男性の友達はまだちゃんとできたことがないのですが、これから作れたらいいなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 09:25

 > すごく不安です。


 > もう21才にもなるのに、こんな私はおかしいでしょうか?

 将来誰かと結婚するのでしょう?

 性欲に負けて誰かと抱き合ってしまったら
将来の旦那さんに離婚を切り出されますよ。 

 離婚できなければ喧嘩が絶えなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
エッチするのは結婚する人だけにした方がいいということでしょうか?
初めて知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 09:28

 たぶん気が付いていないところであったとは思いますよ。

淡い恋心みたいな。それがリアルじゃなくても。

 恋ってなんでしょうね。

 おかしくはないけど、焦らないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そういえば漫画とか映画の中の男の子に憧れたことは何回かあります。恋もそんな感じなのでしょうか…?
焦らないでゆっくり好きな人を見つけようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 09:17

私なりの考えですが,


40代の男ですので,女性の回答の方がいいのでしょうね。

今まで純粋に育ってきたのでしょうか,それとも単に機会がなかったのでしょうか。
好きになってくれる人が現れるかはわかりませんが,人を好きになることは自然にできると思いますが,,,。

好きな人がいて,お付き合いすることができれば,その先は自然に進んでいくのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
高校生の時までずっと共学だったのですが、人を好きになる気持ちが分からなくて…。
人を好きになることはそのうちに自然にできるでしょうか?
-hiroshi-さんの回答のおかげですごく安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 09:12

おかしくはないけど、へんな人に騙されないようにね。


だいたい10代で失敗を重ねて大人の恋愛できるようになるものなんで。
セーフかアウトの区別がつけられないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですか!!10代の時の恋愛経験って大切なんですね…。
これから失敗もするかもしれないのですが、気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!