プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンの素材は誰に売ることが出来ますか?

あと敵を倒して貰えるドロップアイテムについてですがいい装備持ってる奴いませんか?
あと一応1週クリアしてます。シアーポイントにでるクロシスの杖気に入ってます。
おすすめ教えてください。

A 回答 (1件)

>ドラゴンの素材は誰に売ることが出来ますか?

なんでも売り買いする雑貨商なら誰でもOKです。盗品商、カジートキャラバン、配偶者もOKです。
また話術スキルの能力「雑貨商」があればどの商人にでも売却が可能になります。
雑貨商(ホワイトランのベレソア、リバーウッドのルーカン・バレリウスなど)
盗品商(リフテンのトリニア、ソリチュードのガラム・エイなど)
カジートキャラバン(ホワイトラン~マルカルスのリサード、リフテン~ドーンスターのアカハリなど)

>ドロップアイテムについてですがいい装備持ってる奴いませんか?

デイドラ装備でもいいなら、ボエシアのクエでナイフリッジポイントの山賊長が持っている「黒檀の鎖帷子」。接近するだけで敵にダメージを与えるわけですが、ダメージよりもエフェクトの毒煙が出ることで見えていなくても敵が近くにいることがわかるという点が優秀だと思います。

>できるだけ多くの意見ください

質問のカテゴリを「その他(ゲーム)」などのゲームカテにしたほうが多くの意見が集まると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

カテ変えて質問し直しますアドアイスありです