アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主演はめったに張らないけど、この人、よく出てるなあとか、この人、主役よりいい味出してるなぁとか、
気づいたらこの人を何気なく気にしてしまうなぁというような女優さんは誰でしょうか?
年齢やキャリアは問いません。
ちなみに、僕の中では、もたいまさこさんです。

A 回答 (6件)

高畑惇子さん、岡江久美子さん結構好きですよ。


決して主役にはなりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡江さん、いいですよね。「ラツキーセブン」の松潤の母親役、良かったですよね。
もつと女優さんとして観たい人ですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/13 22:24

すみませんm(__)m


もうひとり肝心な人忘れてました。

木村多江さんです。
色んなテレビに出てますしCMにも結構出ていますよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。いい女優さんですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/13 22:23

鈴木砂羽さんが結構好きです。


主役の友人役なんかすごくはまっています。
もう少し年上だとあめくみちこさんなんかも好きです。
舞台のキャリアが長い実力のある女優さんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈴木砂羽さん、そうですよね。いい味出してますよね。
あめくみちこさんもそうですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/13 22:18

私は山下容莉絵さんとか、伊藤かずえさん、紺野まひるさんが好きですね。


いいキーパーソン的な脇役も、嫌な奴も両方いい味だせる女優さんって感じです。

あとは高畑敦子さんもいいと思います。

あと、この人がでてるドラマは大半いい!と思える好きな方は亡くなった深浦加奈子さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山下さん!
確かにそうですね!
気が付きませんでした(なにせ脇役でしたから、失礼!)
でも確かに欠かせない人ですよね。高畑淳子さんも確かに!
紺野さんも伊藤さんもそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/13 22:16

大島蓉子さん



今の朝ドラ、昨日から始まった天海さんのドラマにでてられますね。

隣のオバちゃん、友人の母など街中で見かけても違和感のない存在が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~確かに!
気が付けばいつも近所で証言してたり、、「近所のおばさん」的な方ですよね。
ありがとうございます!
あ~なんか胸のつかえがとれました。

お礼日時:2012/04/13 22:17

樹木希林、野際陽子、賠償美津子、りょう、余貴美子、風吹ジュン、富士純子、吹石一恵、田畑智子、池脇千鶴、貫地谷しほり、堀内敬子、長山藍子・・・とか個性強いなと思います。



もたいまさこさんは、何にでも出てますね^^
片桐はいり、小林聡美といっしょに出てたので見てたのですが、見事にリラックスして楽しめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余貴美子さん!
どんな役柄にも自分を染められる器用な役者ですよね。
りょうさんもいいですよね。
みんな好きな女優さんばかりです。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/14 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!