プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合ってる彼氏がいます。
自分がされたら嫌な事はしないって所が好きで、
とても大切にしてくれていて素敵な彼氏です。

そんな彼氏ですが彼自身の理想と現実がズレてしまっている所があります。
『性』に関してです。
彼は浮気はしませんが、フリーの時でも
『好きな女性でないとSEXしたくないなぁ』
という理想があっても強く迫られたら負けてしまうそうです。
迫られて負けたことが1回あるそうです。
後悔したそうです。
SEXに対して理性が保てない所があるみたいで…。
浮気はしません(過去にされたトラウマがあるそうです)。

過去に彼からではなく彼女がゴムなしでいいよと言ってゴムなしでしたことがあるみたいです。
でも
『彼女だから妊娠したら結婚する覚悟があった』
と言ってます。

では迫ってきた一夜限りの女性がゴムなしがいいって言ったらゴムなしでしたのかって聞いたら

『その場面に遭遇してないからわからないけど、彼女じゃないしゴムはするとは思うけど、向こうが生でしたいと強い押しがあったら負けるかも』

と(T-T)
ショックでした。。。
責任がとれないとわかっていてダメだと思ってもSEX中に理性が保てなくて生でやる可能性はある。
て感じです汗

サルだ!!
と思いました(T-T)(笑)

でもそういう部分あると思うって正直に言ってくれました。

その前に好きでない女性とのSEX自体後悔したからそれからは二人で会ったりとかはしないように警戒したり事前に回避してきたみたいです。

彼の私に対するやさしさや、思いやり、普段の接し方で大切にされてること、誠実さがとても感じられるので…
その事と
『責任とれなくても彼女でもない女性と生でやってしまうかもしれない彼の性欲の弱い部分』
のギャップが辛いです。

彼自身も理想と現実が解離していて、理想のイメージのいい方だけ与えてたみたいだね、傷つけてごめんって言ってきました。

付き合ってる時、浮気しないし、大切にしてくれているからこそ、なんだか悲しくて…。



男はそんなもんだって
アドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

最近の男にしてはかなり誠実で真面目なんじゃないですか?




男なんてサルですよー。ウキィッ♪

過去にされたからっていって、浮気しないなんて痛みが解ってるというか、筋を通しているというか…。

ゴムを着ける理由って何だと思います?
避妊か感染症予防ですよね?

感染症に対して危機感が無い人間なら避妊目的オンリーです。
でも彼女の方から着けなくていいって言われると、男は快楽の事しか頭に無い訳でその好意(?)に甘えてしまいます。まあ快楽っていうか本能ですから。性にまつわる物を見聞きすれば、性衝動に駈られるのが男です。女は違うと思います。性に対して能動的なのが男です。

女に例えれば、スイーツ食べ放題のお店に行って「今日はおごってあげるから好きなだけ食べて良いよ」と言われたら…?
現在ダイエット中の人でも誘惑に負けてしまうかも知れません。ならダイエットしてなかったら…?

男は性の誘惑と四六時中戦っているのです。女にゃ分かりません。彼女に「しばかれる、殺される」と分かっていても、本能には浮気心がインストールされているのです…。その方が子孫繁栄には効率が良いですから。

あとは、その人の理性次第…。

フォローするなら、あなた以外の遊びのセックスはAV見てのオナニーの延長、あなたとは特別な関係。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

男目線の意見と私目線のフォロー、わかりやすくて納得できました(^^)

彼女がいるときは浮気はしないってだけでありがたいのかもしれませんね
(^^)


彼は過去に浮気された時、すごく辛くて発狂しそうになったらしいです。
あの痛みを知ったから絶対浮気はしないし、二度とされたくないと言ってます。

お礼日時:2012/04/13 23:21

あなたが理想と現実の違いに悩んだことがない完璧人間なら


彼と別れればいいではないですか。自分が好きでサルと
付き合ってるのに文句を言う資格なんてあるんですか。
感情に流されずに「サルとは付き合わない」という理性に
従ってはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理解します。

お礼日時:2012/04/13 23:06

「男はそんなもんだって」


確かに思います。
性欲があるんだもん。
巨乳美人の胸を見て目を輝かせない男がいたら、そのほうが気持ち悪くないですか?
ただ、「程度の差」はありますね。
病気も怖いからナマで入れない、って自制する男もいるでしょうし、そんな男でもお酒が入ってる時は入れちゃうかもしれないし。
「にんげんだもの」 って奴じゃないですか?
質問者さんだって、お酒飲んでいる時に松本潤が目の前にいて、君をナマで抱きたい。っていったらどうします?
「にんげんだもの」 って奴じゃないですか?

P.S.
「迫られて負けたことが1回だけ」 なんて、、、、、(笑)
ウソを本当に見せる秘訣は半分の真実と半分のウソを混ぜること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に1回らしいです(^^)
嘘をつくのが嫌いな私を知ってるので、後悔したしあまり話したくなかったみたいですが正直にはなしてくれました(^^)

私は酔ってとか勢いでできないタイプです(>_<)

お礼日時:2012/04/13 23:14

>男はそんなもんだって


>アドバイスお願いします。

いや・・・そんなもんじゃないだろ^^;
おれ過去にラブホでお互いマッパで
相手からしよ~ って言ってきたけど
タイプじゃなかったので しなかったぞ?

え?じゃなんでラブホに入ったかって?
単に呑んでて終電無くなって、一緒に
呑んでた子が 付き合ってくれたんだよね。
(勿論知り合いねw)

で裸でいつも寝るから~ とベットに入ったので
んじゃ おれソファーで寝るわ~って言ったら
身体痛くするから隣に寝ていいよ~って。
でも私が裸なんだから 裸でね・・・って^^;
でHしよ~よ~ って言ってきたけど
腰痛いからムリやわ~>< とウソついて
しなかったな。
まぁ・・・当然ながら2度と連絡は取ってないけど。

なので迫られても断れない訳じゃない。

浮気はしない じゃなく迫られれば 何でもする男なんだよ。
上手く言いくるめられちゃったね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気は過去にトラウマあってできないんです(^^;)

まぁ色んな人がいますねぇ(笑)

お礼日時:2012/04/13 23:16

馬鹿にするわけではありませんが、私に言わせれば彼は天然記念物のような男ですね!




ずごく強い意志と理性を持っていると思います。


私は隙あらばいつでも浮気してやろうと思ってます。
ただ、もてないのでそのようなシチュエーションにはならないのと、若干の理性があるお蔭で浮気はしてません。


ただ、願望は持ってますよ!常に…


ナマでやろう!と言われたら…ゴムなしで良いよ!と言われたら…さすがに考えますね!

妊娠は勿論だが、性病も怖いですからね。


最後に彼は誠実と言うか…馬鹿正直ですね。


聞く方も聞く方だけど…正直に答える方も答える方。

でも、それが良い関係を続ける秘訣かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女いるとき浮気はしないのは絶対みたいですが、フリーの時は理性はそんなに強くないと言ってます(^^;)
1回の経験から。

でも彼的に後悔したので、最初からそういう雰囲気になるような会い方をしないという回避の仕方を工夫してきたそうです。

お礼日時:2012/04/13 23:25

正直、そんな話を恋人同士でするもんじゃないとは思いますが…



僕なら責任問題より、病気が怖いですね。
一夜限りなら、なおさら。
普通に考えたら、そんな女は裏があるか、頭がイカれているかですしね。
彼も100%揺らがない自信がないから、そう言っているだけで、彼にそのリスクを負うほどのチャレンジでもなきゃ、今の状態では生はないと思います。
(まぁ大好きな女優さんだったらわかりませんが、そんな仮定は不毛で無意味)

ま、“男はそんなもの”かもしれませんが、女だって同じこと。
金持ちでイケメンでおまけに優しくて理想のタイプだったら、ゴムに穴をあけたり、生でいいと言ったりして責任を取らせようとする女だって、快楽ためにピルで避妊はするけど病気は気にしない女だっているでしょう。

質問者さまが「男」で括るのなら、女だってそんなもんです。

くだらない話をするから悲しくなるんです。
それがほぼあり得ない話であれば、悲しいどころか、むなしいだけです。

別に彼に心配や不信、ましてやガッカリする必要などないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人同士でする話じゃないですよね(^^;)
すみません
知りたがりで…

確かに付き合ってる時は浮気もしないし、されたら嫌だから仲がいい女友達とも二人では会わないので、今は起こり得ないない話です。

くだらないこと考えるのやめます(T^T)

お礼日時:2012/04/13 15:40

男性はみなスケベです。


僕もスケベです。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の本能って仕方ないんでしょか(T^T)

お礼日時:2012/04/13 14:22

大半の男はそんなものです。



女性に迫られて、理性を保てる男なんて、一体どれくらいいるのものなのか疑問です。

また「生」の快感を体験している男なら、女性から「生でもいいよ」と言われれば、断るのは困難です。

彼氏なんて、そんな事を正直に言うぐらいだから、逆にクソ真面目な方だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、クソ真面目です(笑)
私が聞いたこと、正直に、ごめんねって言いながら答えてくれます(^^;

男性はそんなものなんですね、そこを理解するのも大切なんですかね…。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/13 14:21

いや、ホントによっぽど鉄人のような強い意志を持ってない限り、そんなもんでしょw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
やっぱりその場になると後にくる後悔のことなんて考えられなくなるもんですか(^^;)

お礼日時:2012/04/13 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A