アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳代前半(←かろうじて)女性です。

本気で結婚したいと思っています(離婚歴あり、子どもなし)。

将来的には、もしできたら、子どもも。。。ほしいです

結婚相手を見つけるには、やはり結婚相談所が良いでしょうか?

「友人が、ここで結婚相手を見つけた」など・・評判の良い結婚相談所をご存じでしたら、
ぜひご紹介してください(私は都内在住です)。

人の紹介、合コン・・・それ以外に、良い方法があったら、
ぜひアドバイスいただけたらと思っています。

A 回答 (4件)

40代前半ですか!


結婚して子供が欲しいならもうマッハ急いで下さい。
昨日は何をしましたか?
今日は何をしましたか?
日記か手帳を用意して毎日書いていって下さい。

お見合いや結婚相談所もいいでしょう。
どこが~とか言ってる時間はないので、自分で必死に調べて、良さそうな所にかけて下さい。
人生は行動です。
できれば今日中に。
最悪でも一週間以内に!
具体的な行動をあげるってくらいの意気込みで動いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもためになるアドバイスありがとうございます!
たしかに、「マッハ急」で急ぐ必要がありますね。
書かれていらっしゃることが、どれも役に立つことばかりです。
とても参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/14 17:11

下記の相談所がお勧めです。


ご参考まで。

○クレッシェンド横浜
 http://www3.plala.or.jp/crescendo/

○結婚相談所リアルラブ
 http://www.reallove.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
具体的な所を教えていただき、大変助かります。
早速資料請求したいと思います。
誠にありがとうございました!

お礼日時:2012/04/13 23:20

わたしはここで伴侶をみつけました。



エキサイト恋愛結婚です。

メールからスタートなので気軽にできますよ。
ヤフーなどで検索すればすぐに出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
お相手を見つけられたとのこと、本当におめでとうございます。
私も頑張りたいと思います!

お礼日時:2012/04/14 16:57

ラウンジメンバーズがオススメです。

私(30代後半)は入会期間1年でここで結婚(初婚)しました。

入会時に、男女ともだいたい1年以内に結婚を考えている人が中心と説明があったと記憶しています。もちろん、1年以内に必ず結婚できるという意味ではなく、結婚を真剣に考えている人が多いということのようです。

ゆるやかに年齢制限もありましたが、スタッフの方の対応はとても良かったので、相談をしてみるのをオススメします。

ご縁はどこにあるかわからないので、紹介など何でも可能性を広げておくのは良いと思いますが、やはり結婚相談所は、(お金はかかりますが)1番結婚に近づける手段だったと、個人的に思います。相手の素性もわかりますしね。

とにかく早めにアクションを起こして、良いご縁に巡り会えることを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございます!
そして、結婚おめでとうございます。

サイトを拝見しました。
成婚率がとても高いのですね。

無料カウンセリングを受けてみたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/23 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!