プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年もよろしくお願いします。

そんな風な映画の中で、
その中に出てくる女の子が後半に、健康を回復し、
まず、主人公にはハグして喜びを表現したのに、
脇の男の子には、ただの握手しかしなかった心情は、
どんな気持からだと考えられますでしょうか?

A 回答 (2件)

↓同じ質問が以前にありましたね。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=413786
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで、観ていなかった映画をこの正月休みでまとめて観ました。(エピソード2もこないだ観ました)

みなさん、良い回答寄せていますね。
わたしは、脇の彼が女の子に対して、今回の一件の中で、何か信用を裏切るような行為をしたのかなぁ と思ってしまいました。

お礼日時:2004/01/04 18:03

それは「ハリーポッター」でしょうか?


違ったらごめんなさい。
ハーマイオニーがハリーにはハグするのに隣にいたロンには握手だけっていうシーンがあった気がします。
ハーマイオニーがハリーを好きなのか、ロンを好きなのかのどちらかだと思うんですが。ロンを好きだとしたら意識しすぎてってことになるんですかね。
求めていたのと違ったらほんとごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん、男の私としては、脇の彼に感情移入してしまいますね。
(「耳をすませば」もバイオリン少年より野球部の少年に感情移入してしまウ。)(^^ゞ

スミマセンまわりくどくて。
映画の内容に関することって、具体的に名称を出して良いのか分かりませんでしたもので。

お礼日時:2004/01/04 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!