アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近失恋して、女一人旅に出ようかと思っています。日々の休養も兼ねて、温泉に1泊2食で泊まりたいのですが、ネットで調べても、なかなか希望の合うところが見つかりません。誰か自然のなかで、女一人でも気軽に、部屋食(夕・朝共)でいい温泉宿知りませんか?予算は2万くらいで。

A 回答 (5件)

安曇野のなごみのは、いいですよ。


一人旅プランというのがあります。
http://www.oyado-nagomino.com/ryoukin.html

部屋食ではないのですが、個室の様な食事場所で、他のお客と顔を合わせずに食事出来ます。

食後は、テラスでお茶とデザートがいただけます。

温泉も貸切自由。

安曇野の自然は、失恋に効きますよ。
紫色の夕焼け、自転車で走る自然、キレイな山。
    • good
    • 0

新平湯温泉 松乃井


http://www.matsunoi.co.jp/
    • good
    • 0

出発地がわからないのでなんとも言えませんが


自然あふれる温泉でとても良かったところは
・四万温泉(群馬)
・蓼科温泉(長野)
・霧降高原温泉(栃木)
です。
具体的な温泉宿までは覚えていませんが…
    • good
    • 1

っていうか、まず出発地はどこなのか、時期はいつなのか、予算は交通費なども含むのかなどがないと。


平日と休日かによって金額も変わるよ。ましてGWだったら。。。
もしあなたが沖縄だったら、北海道紹介しても片道だけで予算オーバーでしょ?せっかく投稿しても無駄となるわけ。
質問するときは回答する立場も考えて補足するか締め切って投稿し直すかでしょう。

この回答への補足

指摘ありがとうございます。色々他の方から投稿いただいたのですが、四国で近場で道後温泉の宿に1泊夕食部屋食というのがあり、予約しましたが、後で考えると少し、女一人で道後の温泉街を歩くのは、淋しすぎるかな?と不安がでてきました。よかったら意見きかせてください。

補足日時:2012/04/15 16:57
    • good
    • 0

移動で予算オーバかもしれませんが、屈斜路プリンスホテルおすすめ


湖畔のホテルで人生観かわりますよ
あとレンタカーで移動もおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!