プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、合コンで仲良くなった??ことメールをしているんですが
メールは一様帰っては来るのですが、返事が仕事が遅くに終わるらしくてすっごい遅くなるんですけど
これは、もう諦めたほうがいいのでしょうか??
メールも一生懸命盛り上げようとしているのですが、盛り上がりません
ちなみに、あった時にお話をしてみたんですが恥ずかしがり屋??みたいな感じだったので
メールが盛り上がらないのもしょうがないかな??と思っているのですが
お仕事は、アパレル関係のお仕事をしているらしくて忙しいらしいのですが。。。

恋愛経験値のおおいい方、アドバイスをください

A 回答 (1件)

可能性としては私は以下の2つを考えます。

(1)ただ単に、基本メールの返信が遅い子
 →こういう子はたまにいます。好意を持っている男性にもメールの返信が遅かったりします。メールも盛り上がってない?とのことですが本人は意外に楽しんでる場合もあります。私ならハッキリと「メール返すのゆっくりな方?」と聞いてみますね。
(2)あなたに興味がない
 →興味がない場合は返信をわざと遅らせます。

で、私だったら日々のメールを続けつつ、直接会おうと積極的に誘いますね。
もし(2)なら2回に1回は断られるでしょう。
結構な確率で会ってくれるなら(1)の可能性が高いと思います。

頑張ってください!
    • 0