プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メアドを変更しようとおもっているんですが
なかなかいいアドレスが決まりせん!

名前とか入れた方がいーのか?とか

おっ!ってくるものがなくて困ってます~!

皆さんのメアドの決め方や素敵なメアドの単語や文やアドバイスがあったら教えてください!

A 回答 (1件)

私は、出会ったばかりの人でもすぐ覚えられるようにしています。


むしろ長ったらしい妙なメールアドレスは、見ててうんざりすることも…。
シンプル・イズ・ベストですね。

ついでに、メールアドレスの取得なら、まりんねっとが、ユニークなドメインを提供しています。
http://mail.marine.ne.jp/
無料のものと有料のものが存在し、私は有料プランを利用しています。
~@ちゃん.JPなんて覚えやすいですから。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!