プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Creative Suite 5.5 Production Premiumについて質問です。

このソフトについてよくわからないのですが、パッケージ内容に書かれているソフトが入っているということでしょうか?
それともパッケージ内容に書かれているソフトの機能を1つにまとめたということでしょうか?


もし、パッケージ内容に書かれているソフトが入っているのならば、やはり機能の制限などがあるのでしょうか?

後、私は将来映像制作の仕事に携わりたいと思っていますが、「photoshop」,「After Effect」等々を個別で買うのと、このソフトを買うのではどちらがよいのでしょうか?
やはり、Creative Suite 5.5 Production Premiumが使えるというよりも、After Effectが使えるというほうがいいのでしょうか?

質問ばかりですいませんがよろしくお願いします。


この製品のURLをのせます。
http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/p …

A 回答 (1件)

個別にソフトが入っています。


そのなかの特定のソフトのみをインストールすることもできます。

映像を今後やるならば、Adobeならば個別に購入するよりもproduction
かMasterを購入すべきです。連携していると楽なことも多いです。

premiereで手ぶれしているときには、After Effectsで補正をかける。
After Effectsにはイラストレイターも必要となる。Encoreを使用すれば
Photoshopも必要となる。含まれるソフトは必要となるソフトであり、個別に
購入するよりも割安です。

CS5.5では、MXFファイルの扱いは非常に面倒です。CS6でどのように変わるかを
注目しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!
それですと個別に買うのより断然お得ですね!!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/15 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!