プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いている、または働いていた女性に質問します。
もし、お客に好意をもってしっまたら、どのように思いを伝えますか?
またはどのように行動しますか?

もしアドレス交換禁止のお店でバレたら辞めさせられるとしても、好意をもった相手なら自分から交換しますか?

今好きな人がいますが好意があるかどうか知りたいです。
見分け方があるなら知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アドレス渡して店を通さずに会うようになったら、あなたはその風俗嬢にとって良いお客さんということです。



店を辞めようが、金銭のやり取りがあればただの援交だし、恋愛とはちがいますね。
    • good
    • 15

何はともかく、現ナマをたくさん見せないことには、



お話しになりましぇん、です。
    • good
    • 18

身体売ってるだけじゃないんですよ。


客に対して疑似恋愛も料金に入ってるんだよ。(笑)
そんなわけだから客が本気になるなんてルール違反だから。

そして彼女らはよっぽどバカな女でもない限り自分から好意を
示すことはありません。
その時は安く見られるのがわかってるからです。

金持ってれば、アフターサービスの一環で外ででも会うだろうね。
さらに、恋人を風俗の客から、探す子なんて聞いたことある?

最近フウドルなんて言われる顔だしまでしてるおバカな女も多いのだろうけど
そういうのを狙うんだったら普通に攻めればいんじゃないの?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A