プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと時期が遅い質問なのですが…

ひとまねこざる( Curious George )の
2004年板カレンダーを探しています。
店頭でもウェブでもどちらでもいいので
見かけた方がいらっしゃったら
どうか教えてください!

A 回答 (2件)

とりあえず下記のサイトに1つありました。

(14枚綴り・55.8×30.4cm)
(トップページから→「ショッピング」→「2004年カレンダー」と進んでください)
http://www.izumishobo.co.jp/welcome.html
「資料請求」のところに電話番号も載っていますので、もし注文されるのであれば、一度確認してみられてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.izumishobo.co.jp/welcome.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していただいて助かりました。毎年買っているものとは少し違うのかな?と思ったので、一度問い合わせてみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 19:21

下記URLの「2004年カレンダー」のところ、


おさるのジョージのカレンダーをネットで買えるようです。

店頭なら、お近くに「ソニープラザ」はありませんか?
以前、そこで見かけた気がします。
ただ、ソニプラで売っているものの中には、日本の祝祭日が載ってないものもありますので注意してくださいね。
もしくは、「キディランド」にもあるかもしれません。

参考URL:http://www.izumishobo.co.jp/onlineshop00.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キディランドはすっごく遠くて、ソニープラザはちょっと遠いのですが、どちらかに一度見に行って、モノを確かめてから買ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!