アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない状態で好きな人と体の関係を持ってしまったことのある人にお話を聞きたいです。

好きな人と付き合っていない状態で体の関係を持ってしまいました。
私は彼のことが好きで、彼は私のことが好きだけど、付き合うとなると結婚がついてくる年齢なので、その覚悟ができるほどの好きではない。まだ悩み中。という感じです。
今までメールや電話、二人でご飯を食べに行ったり…の関係が続いていたのですが、以前私の家に遊びに来た際に遅くなってしまったので泊まって行くことになり、そのまま…
最初は「ダメ」と言っていたけど、自分をコントロールできませんでした。
そして、このようなことが今までに2回ほどあります。でも今も二人の関係は変わっていません。
彼には怖くて二人の関係について何も聞けません。体の関係もあるのに何で彼女になれないのか…
彼は「遊びではない」と言っていますが、もし遊びでも「遊びだ」なんて言う人はいないですよね…

よく、付き合う前に体の関係を持ってしまうとうまくいかないと聞きますが、実際どうなのでしょうか?
彼に「付き合う前に体許す女なんてひくよね」と聞いたら「ひかない」と言われました。

同じように悩んだ方で、うまくいった方はどのように発展したのでしょうか?
何か心がけたことがありますか?

男性は、付き合う前に体の関係を持ってしまっても、その後その人のことを好きになることはあるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

試食したモノってあんまり買わないでしょ?

    • good
    • 7

30代女性です。


今からでも「やっぱり付き合っている人としかできない」「今の関係は嫌だ」と言って、
誘われてもキッパリ断るべきです。
ハッキリさせるのが怖い気持ちはすごく分かります。
私も同じ経験があるので。
でもずるずる行くと、それこそ「付き合わなくてもできるし、このままでいいや」と思われそう。
貴方が彼を好きなのはバレバレですから、「好きだけど悩んでる」とかなんとか言いながら。

今のままで大事な時間を無駄に過ごすより、ダメならダメで次に進んだほうが良いと思います。
毅然とした態度が大事です。
ちなみに、私の場合はですが、うまくいって今も付き合っています。
「私は好きだから、できれば付き合いたい。でも貴方にその気がないなら、別の人を探す」みたいなことを言った気がします。

例えば、お買い物でも、
いつでも手に入るものは、「今日じゃなくても、いつでもいいかな」って思うけど、
次いつ入ってくるか分からないってなったら「今手に入れないとっ」って思いませんか?
貴方も「今手に入れないと、私はもう戻ってこないよ」という態度で頑張ってください。
    • good
    • 5

無料で出来るのですから


大切にはしてくれます。

しかし、それ以上にはなりません。
    • good
    • 3

>男性は、付き合う前に体の関係を持ってしまっても、その後その人のことを好きになることはあるのでしょうか?



 当然好きになります。好きというのは愛とは違って
抱きたいと言う意味です。  

 風俗の女性よりは素人のほうが燃えますし、
安くできるので好きです。   
    • good
    • 4

やりたいときにやれる


付き合ってないから責任が無い
短くして言うとセフレです
大事だなと思ったら気持ちを聞きます
大事なので付き合ってほしい
どのくらいの付き合いか分かりませんが
他にあと何人か同じような人がいます
完全にセフレ あいまいなセフレ 本命の彼女
めんどくさくなったら 次へ

好きだからこのまま続ける
好きだけどしっかりみきわめる
あなたしだいです
    • good
    • 3

メリット


体の相性を先に確認できるから、かなり付き合った後でエッチして「相性が合わない」なんて結論が出るよりも、話が早いですね。
付き合いが長すぎて、後でそんなことが発覚しても情があるから「エッチが合わないから、さよなら」なんて言えなくなってしまうでしょう。
これは大切なことで、情だけで結婚してセックスレスになって悩んでいる夫婦も多いはずです。

デメリット
オトコはなにしろやりたいんです。
やりたい気持ちがあるから女性にすごく優しくするし、デートに行くし、プレゼント、ディナー、
色々なサービスをしてくれるんですね。その時の女性は真実以上に可愛くてセクシーに見えるはず。 
デートして夜景を見ながら肩を抱いて、みたいなドキドキ感。お互いの恋が盛り上がりますでしょう。
そのやりたい気持、をキープするためには、やらないでいるしかないってわけ。
だから、先にエッチしてしまうと、釣られた魚になってしまい、一番楽しい時期を通り越してしまうんです。


私だったら、最初にエッチしてしまい、一応の確認作業は済ませておく。
その後に出し惜しみして、あまりやらせてあげないようにコントロールしてしまう。
かな。 そんなうまく行けばいいですけど。
    • good
    • 3

50才、既婚男性です。


まず、男性一般がどうかってのは、論じても意味が無いんです。
それは、本当に人それぞれですからね。
女性だってそうでしょう?
付き合う前にセックスしても、付き合える人は付き合えるんです。
だから、可能性が無いわけではありません。
実際問題、付き会う前であろうと、付き合ったあとであろうとセックスの順序はどうでも良いと思いますよ。
問題なのは、貴女の事をその男性が好きになってくれるかどうかなんです。
むしろ、セックスをしたから、恋人になれたと思うのが問題なだけなんですよ。
恋愛は、セックスだけの問題じゃないんです。
お互いが恋愛感情を持つのが大切なんですからね。
その男性は、まだ貴女と付き合うまでの感情は持って無いって事ですね。
そして、その程度でもセックスを出来るって事なんですよ。
曖昧にセックスに応じても、貴女が辛くなるだけですから、嫌なら、嫌って言った方が良いですよ。
きちんと付き合ってから、セックスしようって言えば良いだけです。
がんばってね。
    • good
    • 10

>付き合う前に体の関係を持ってしまっても、その後その人のことを好きになることはあるのでしょうか?



 ある事はあると思います。ただし、多いか少ないかだと少ないと考えた方がよいでしょう。

 「物事順番がある」とよく言われますが、それは順番に進めた方が効率が良いからです。「あなたの事が好きだから体の関係を持った」という順番になっていれば、その後の行動についてあなたへの好意を前提にできますが、現在のままでは「単なる性欲解消」だったともとれます。質問者様もそこには気づいているのではないでしょうか。

 厄介にも既成事実をつくってしまった質問者様は、今後も彼の真意を確かめるための努力が必要ですし、次に彼から求められたときに拒めば「拒む理由が必要」になってしまいます。

 ではどうするか?ですが、ここは関係を持つ前と変わらないと思います。「質問者様ご自身の真意を彼に伝えて彼の真意を問う」、これ1点です。質問者様も彼も今のままの関係の心地良さに満足しているのかもしれませんが、時間が経つほど質問者様が消耗してしまうように私には思えます。一方彼は気持ちが伴わないなら、のらりくらりと言葉をかわして結論を出そうとはしないでしょう。自身の気持ちが即答できないなら、関係を持つべきではないと私は思いますが・・・。

 いずれ結婚して今後の人生を共にする相手を探すのであれば、やはり本音をやりとりできる相手でないと厳しいでしょうし、質問者様ご自身も「相手を見極める」という事が必要になるわけですから、これは「相手を見極める練習をする機会」と捉えて良いのではないでしょうか。少なくとも質問者様は自身の人生を見据えて彼とのお付き合いを考えているのに、彼にそれを受けとめる覚悟なければ先は見えてしまいます。


>同じように悩んだ方で、うまくいった方はどのように発展したのでしょうか?
>何か心がけたことがありますか?

 蛇足ながら私自身の体験から言うと、体の関係を持った後に付き合うようになった相手もいますが、結婚には至っていません。ですから参考になるかはわかりませんが、「重たい話ができるようでないと続かない」というのが分水嶺だと思っています。私の場合は互いの家庭の事や仕事の事で愚痴を聞いたり励ましあったりという付き合いでした。相手の話を聞いて感情の触れ幅も大きくなりますから草臥れることもありましたが、相手にいい事があったというメール一本でこっちもうれしくなったりと楽しい思い出も多々あります。

 心がけた事というのは、相手の話を遮らない事くらいです。話したい事があって言葉を紡ぐわけですから、まずは一旦全部口に出して貰ってから聞きたい事を聞くというような事でしょうか。そうでなくても言葉にならないような気持ちもありますから、突拍子もないタイミングで始まるような話も、とにかく話終わるまで待ってみるというスタンスでした。

 いずれ体の関係を先に持ってしまったというちぐはぐさはあったかも知れませんが、お互い一緒にいた時間を大事にできていたと思います。結婚に至らなかったのは一重に私自身が結婚を望まなかっただけで、私にはもったいないくらいの相手でした。


 長文駄文失礼しました。本来結婚を考えていない私がここに書き込むのは筋違いかも知れないと思うのですが、順番を間違えてしまったとしても、それは取り返しは効くのだという事を伝えたいと思い書き込みました。 気持ちが先にないと結婚はただの紙の上の契約でしかなくなってしまいますし、そんな二人が一つ屋根の下で暮らすような状態はお互いを拘束するだけの重荷でしかなくなってしまいます。・・・というような事を思春期に見て考えてしまった事もあって、質問者様には是非幸せな結婚をして頂きたい等と勝手ながら考えてしまいます。

 好いた相手と家庭を持つ事は素晴らしい事だと思うのです。でも、今自分の知らないところにそんな相手がいるかもしれないなら、どうか目の前の相手がそうなのかという事を見極める勇気を持って欲しいです。


 以上、ちょっとでも質問者様の参考になれれば幸いです。質問者様の健闘をお祈りします。
    • good
    • 9

心理学的には、男性は、一度関係をもってしまうと、興味を失います。



そこから、上手くいくには、人間的魅力です。

一度、関係をもったら、上手くいかないのはそういった理由です。
    • good
    • 4

 個人的には


体から入った方が関係は続くと考えます
私は男ですから その様に考えるのかもしれませんが
事実 個人的にはそういう相手は多く居ましたから
何処かで出会えば 挨拶ぐらいは当然しますよ
性格の一致を見たとしても(性格の一致)
格の無い方の不一致では 下も子もありませんからね(性の不一致)
それだけに性生活は重要な要素ですね
男と女では 何もかもがこれ程に違うのでしょうか
だから良いのかな だから悪いのかな
男と女ってね

※それと最後に気なった箇所があるのであえて書きますが
「遊び」
と言う表現がありますが
「大人の付き合い」
と言う表現と意味は違うとは思っていません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A