アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校に入学したてで、緊張や不安によるストレスの多い18歳です。
今朝、少量の血が出てきました。生理だとしたら10日ほど予定より早く来ていることになります。もしかしたらこれから多くなるかもと思いナプキンをしましたが、茶色っぽいのがちょっと着いているだけで、生理痛とかも全然ない状態です。ストレスのせいかと考えていたのですが、色々調べてみたところ、妊娠生理ではないかと心配になり、質問しました。
3月の最後と4月の最初(前の生理の終わった後くらい)に彼氏と性交しました。もちろんゴム有りです。
あと最近おりものが多かったり少し痒みがあったりということもあるので、それもちょっと心配です。
情報不足かもしれませんが、回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

婦人科に行きましょう。

>最近おりものが多かったり少し痒みがあったりということもある

カンジダ膣炎の可能性があります。
放っておくと、我慢できないほどの痒みに進行する事があります。
カンジダは性的接触がなくても風邪など抵抗力が弱った時にかかる事もありますよ。また、再発しやすいです。
婦人科に行って診てもらって下さい。
その際に、生理とは違うような出血があった事も先生に話して下さい。
妊娠しているかどうかの検査も、言えばやってもらえます。

ネット上の私達にも誰にも妊娠の正確な判断は出来ません。
性交したからには妊娠の可能性はあるよ、としか言えません。

婦人科へ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。早めに時間を作って、婦人科へ行ってみようと思います。
ありがとうございました。