アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

softbank 006SHを使っています。
MMSに来る迷惑メールの受信をブロックしたいんです。
毎日迷惑メールフォルダに100通以上着ています。
通知は来ない設定にしているのですが、3G通信が頻繁に出て煩わしいです。
Avast!を入れて、フィルタリングしてみたんですが、MMSは必要なメールも全てブロックしてしまって使い物になりませんでした。SMSはちゃんと機能してますが。
MMSの迷惑メール対策アプリは無いのでしょうか?
無料でも有料でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アプリでできるのは、「通知が端末に届いたあと、どうするか」でしかありません。



MMSの受信フィルタ設定は、「My Softbank」にログインして、行います。

My Softbank
https://my.softbank.jp/msb/d/webLink/doSend/SCS0 …

My Softbank より、迷惑メールブロックやMMS拒否設定を設定すると、迷惑メッセージそのものがブロックされ、届かなくなります。

ここの設定は人により違ってきますので、とりあえずどのような設定があるか、見てみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!