プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒット曲を出してるバンド中心に・・・

A 回答 (3件)

ヒット曲(全米・全英Top100にチャートインした)を概念に置くと



・Sammy Hager (正確にはバンドではありませんが)
・Samson
・Saxon
・Santana
・Scorpions
・Shy
・Skid Raw
・Sutarship
・Supertrump
・Styx
・Status Quo
・Steppen Wolf
・Stevie Ray Vaughan/Double Trouble
・Survivor
・Suzi Quatro
・Sweet

他にもソロプロジェクトのアーティストは多数います。


ただ、あなたは今までに、各アルファベットから始まるバンドをと、数回質問していますよネ!!



質問することは、自由ですし、この程度の質問ならば、制限もありませんが、あなた自身が、ご自身で調査したのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとバンドだけになると調べ方が分からないので

バンド名が分かったとしてもヒット曲を出したかも分かりませんし、

だから、洋楽マスターの人に聞いています・・・スイマセン。

お礼日時:2012/04/17 13:15

すみません…、追加です!^^;



重要なバンドが抜けてました!



・Sex Pistols
・Scorpions
・Silverhead
・Stray Cats
・Strokes
・Stone Roses
・Strapps


お邪魔しました!^O^V
    • good
    • 1

こんばんは!^^



それでは…、有名どころで!^^;



・Steve Miller Band
・Steely Dan
・Steppenwolf
・Styx
・Style Council
・Stryper
・Slipknot
・Stonesour
・Slayer
・Stratvarius
・Simple Plan
・Simply Red
・Steelheart
・Steel Panther
・Steps
・Scooter
・Savagegerden
・Sweetbox


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!