アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で30歳になる会社員女です。

最近、とある趣味のサークルで知り合った大学生の男の子に告白されました。

ネットなので包み隠さず書きますが、はっきり言って彼の容姿はそんなに良くないです。中学高校大学と、女の子が周りにほとんどいない環境にいて女性慣れもしていない様子です。趣味の話題になると表情がいきいきとするのが好きで、私としては好感は持っていましたが、あくまでも「かわいい弟」のような感覚でした。


年齢の問題もありますし、私も人並みには結婚願望があるので、この告白にOKしたとしても、このままゴールインというわけにはいかないでしょう。(彼にしてみても、同年代の女の子に相手にされないから、年上ならイケるかも?なんていう気持ちが、少しはある・・?かもしれません。)

でも、顔を真っ赤にして震えながら告白してくれたあの時の彼を思い出すと、ふと「抱きしめてあげたい」などと思ってしまって。いい年して本当に恥ずかしいんですが、前の彼と別れてからSEXがご無沙汰なのもあってか、私を好きだと言ってくれた彼に対して「抱きたい」「キスしたい」という気持ちが芽生え始めています。

こんな気持ちではありますが、彼と付き合ってみてもいいのでしょうか?
先の見えない関係なのに、自分自身のSEXがご無沙汰だから彼を使って性欲を満たしたいだけなのではないか、だとしたら真剣に告白してくれた彼に失礼なのではないかと、そんなことを悩んでおります。

どなたかご意見ください。

A 回答 (3件)

私と似たような状況です。


私は、40目前、彼は20代半ばです。
私は、彼との別れを前提に付き合っています。
私は、もう、結婚はないなって自覚しているので、彼が結婚したいっぽい雰囲気ですが、「結婚はないよ」って言っています。
彼が、若い子に心惹かれたなら、潔く身を引くつもりです。
私も、ン年も前の恋愛から経っています。
正直、私は彼に抱かれたいし、おそらく彼は童貞君だと思いますが、彼の童貞を奪いたいです。
彼とデートしていると、発情しまくっています。(もちろん、無理に迫ったりしないで抑えていますが・・・)
ただ、あなたの場合、私よりずいぶん若いし、まだまだ結婚を視野に入れて当然の年齢なので、私の話は参考にはならないと思いますが・・・。
ある意味、あなたの方に覚悟が必要でしょうね。
オンナとしての部分を満足させたいのであれば、彼の童貞をいただくだけでも価値はあると思います。(童貞ではないのかな?)
ただし、童貞を捨てて、女の扱いに自信を持った彼は、若い子を探してフラフラすることも考えられます。
ある程度は予想していましたが、前彼がそうしでした。
年上女の私で童貞を捨て、自信を持ったのか、他の女と付き合い始めました。
予想していたとはいえ、身も心も結びついていると、別れはそれなりに辛かったわ。
でも、若い男との情事は、それなりに楽しかったですけどね。
そうなったときに、あなたは、どうしますか?(私は、先に言ったとおり、身を引きます)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重な体験談をありがとうございます。
彼がいつか離れていくことになっても、年下相手に、すがるような真似はできないです。たぶん、そうなれば私も身を引くと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 08:25

 せっかくの彼との出会い。


僕は貴女のそうした悩みや迷いも彼に打ち明けながら判断を
していけば良いと思うのです。

もちろん、男女の出会いですから彼とつき合うかどうかは
貴女の最初の直感を信じて下さい。

>趣味の話題になると表情がいきいきとするのが好きで、
>私としては好感は持っていました

他に好感もてる男性が身近にいますか?

僕の直感はGOです。
そのかわり彼には5年後に君と別れると私はとても辛いことに
なる。そこを考えてつきあうならつき合ってと言う。
きっと生きることに生真面目そうな彼は一生を貴女に捧げて
尽くしてくれるように思います。
お二人の幸せをいのります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長く付き合えるといいんですけどね。直感を信じたいと思います。

お礼日時:2012/04/17 08:24

彼は若いから付き合ってダメになったとしても、まだまだこれからだし女性経験できていいと思いますよ。


それより貴方の方が大丈夫なのかと!
下手にうまくいって5年とか付き合っちゃって別れた日にはもう・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>下手にうまくいって5年とか付き合っちゃって別れた日にはもう・・
これは・・辛いですね。

数年前に彼氏と別れ、この数年間は仕事が忙しくて男性と出会うどころではなかったのです。ようやくベテランと呼ばれる立場になって落ち着き始めた今、やはり結婚のことを見据えられる出会いを探したほうがいいのでしょうか・・・。

お礼日時:2012/04/16 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています