アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は 女子の厚い前髪や ぱっつん前髪より おでこ出てた方がすきなのはなぜでしょう?
昔から父親も おでこ出したほうがすきだったので不思議です

A 回答 (2件)

たぶん清潔感、清涼感、を感じるからだと思います。


あと顔が明るく見えますから表情も明るく見えますよ^^

でもこれって女性からも言えることかも知れませんね。
いままでの彼女たちはみんな僕の額が見えてるヘアスタイルが好きだと言ってましたし
母を始め親戚の女性たちも同じでした(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば男性も そのほうが さわやかで、まじめそうにみえますね

お礼日時:2012/04/17 16:08

そんなことはないと思います。

わたしはおでこ出てない方が好きです。心理学はわかりませんが、父親に好かれたい深層心理があるかもしれませんが、ここはやはり自分が納得できる髪型にすることが一番良いと思います。その上で相手に好かれたいようにしなきゃ、そのうち自分が何が好きで嫌いかわからなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!