プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。

1年評定 3.5
2年評定 3.8
無遅刻無欠席

部活は幽霊部員(文化部)
バイト経験はありません。

A 回答 (2件)

無遅刻無欠席は高評価でしょう


部活幽霊でバイトなしだと、ちょっと面白みが無いですね
アピール部分を必死に考えて下さい。
データだけ出して、これがありのままの僕です、てのじゃなくて
いかに自分を売り込もうと努力してるかを、面接官は見たいと思います

親の家事をよく手伝った、とか…。
ボランティアとか。資格勉強頑張ったとか。
まだ一年あるんです。何かアピールに使えそうな事やってみては?
    • good
    • 0

通学先の担任なり、就職関連担当教師に聞くことだとしか思えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!