プロが教えるわが家の防犯対策術!

琵琶湖博物館の研究室みたいな所で、とても目つきの悪くいかにも「何こっち見てるんだよぉ?あ~ん?!」とでも言いだしそうな信楽焼の狸がいたのですが、旦那がとても気に入りました。

博物館の帰りに信楽まで探しに行ったのですが、どれも旦那曰く「睨みが足りない」らしいのです。

どなたか「これぞ!」と言う睨み方をした狸のいるお店を知りませんか?

A 回答 (1件)

かわいい狸ならたぬき村ですが、



睨みのきいた狸となるとたぬき庵さんなんかいかがでしょうか。
http://www.shigaraki-labo.co.jp/shigaraki/rian.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

眉間のシワ具合なんかがもう「あ~~ん?!」とでも言いだしそうですね。

この間行った場所は私の方が何を見ても可愛いと言い夫婦狸を買ってもらって喜んでしまっていたので、たぬき村だったんでしょうね。

場所を調べて連休にでも見に行きたいと思います。

お礼日時:2012/04/19 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!