アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 冷蔵庫の中にいつ買ったのか忘れてしまったマイタケがありました。
 今夜の夕飯に使いたいのです食べても大丈夫なのか心配です。
見分け方をお教えください。

A 回答 (2件)

古くなるとベットリと汗をかいた様になり、においも発しますが買って直ぐに使わない時はバラバラに千切ってジップロックの袋に入れて冷凍にしておけば、いつでも使いたい時に必要な分だけ出して使えるので私は安い時にいつもそうしています。

割合にお味噌汁や炒め物、煮物・・・と何にでも重宝しますので冷凍されておけばいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
なるほど冷凍しておくとよいのですね。今度からそうします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/24 12:21

こんばんは



においが怪しい匂いがしますよ
もっと悪くなるとぬめりが出るようです
    • good
    • 7
この回答へのお礼

 お礼が遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/24 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!