プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、米国インディペンデントの『マイ・プライベート・アイダホ』の
リヴァー・フェニックスとキアヌ・リーヴスだと思うのですが。。

A 回答 (3件)

たしかに『マイ・プライベート・アイダホ』の2人はみずみずしくて素敵。


リヴァー・フェニックスの急逝が惜しまれます。

私としては、定番すぎるけれど『モーリス』(1987年)を。
 ジェームズ・ウィルビーとヒュー・グラント。

ヨーロッパ映画には、あからさまには描かないけれど、
同性愛関係を匂わせる作品ってたくさんありますね。

『家族の肖像』(1974年)。
 バート・ランカスターとヘルムート・バーガー。
 大人の男性の美しさと青年の美しさ。

『恋する女たち』(1969年)。
 アラン・ベイツとオリヴァー・リード。
 知性派タイプと肉体派タイプ。
 ともにヘテロでありながら強い友情で結ばれている。
 2人とも全裸で格闘する柔道シーンは熱いわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 15:43

「フィリップ、きみを愛してる」のJキャリーとEマクレガーが、最も美しい(最も共感の得られる)男性カップルです。

申し訳ないですが、当方にとって「モーリス」等、他はダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 15:42

僕のイチ押しはフランス映画「ぼくを葬る」の


メルヴィル・プポーとクリスチャン・センゲワルトの
イケメンカップルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!