アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉原で夜に、そこそこおいしくボリュームがあって
だいたい800円以下くらいで食べられるお店が知りたいです。
肉料理をおかずにご飯をがつがつ食べられると最高です。

すた丼と昭和食堂、雁川、ねぎし、キッチンジローは行ったことがあります。
最近のお気に入りはキッチンジローです。
ねぎしはおいしいけど高い、雁川はボリューム満点ですが全体的に高い印象なので
新しいお店を見つけたいです・・・

もし、いいお店をご存じでしたらぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

あだち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べましたが、普通で一升出てきちゃうお店ですか。すごいですね・・・

食べログを見る限り、ランチメニューしか載っていなかったのですが
夜もこの値段なのでしょうか?

お礼日時:2012/04/20 13:08

松屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
言葉足らずで申し訳なかったのですが、
秋葉原ならではのお店が知りたいです。

お礼日時:2012/04/20 13:08

「夜もこの値段なのでしょうか」


本来は居酒屋なので・・・

夜のごはん食べ放題の定食は1000えん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/23 12:02

ゴーゴーカレー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あのお店はボリュームがすごいですよね。

お礼日時:2012/04/27 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!