アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くさなぎつよしと爆笑問題、おすぎとピーコが司会の
女子アナ特番内のコーナーで、料理対決はフジの武内アナと高知さんさんのアナの決勝戦になったはずなのですが、
どちらが勝ったのですか??

A 回答 (2件)

高知の女子アナが勝ちました.


3対2だったと思います.道場さん曰く,食材に恵まれた・・・との事でした.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
すっきりしましたよ。

お礼日時:2004/01/05 22:29

高知のアナさんが優勝しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
さらにすっきりしました。

お礼日時:2004/01/05 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!