プロが教えるわが家の防犯対策術!

春なので髪の毛を切ろうと思っています!
しかし、私はかなりぽっちゃり体型でどういう髪型がいいか悩みます。

現在、
顔はたまご形の丸い輪郭で、
髪の長さは、シャギーなし重めのミディアムヘアー(肩につくくらい)

あとは小柄で眼鏡をかけてます。

なんか自分でも全体的に重い雰囲気に感じます(´・_・`)


顔が小さく見えたり、
からっと明るい雰囲気になれるヘアースタイルを知っている方、
教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

レイヤーを入れた軽めであごライン(もしくはあごより少し下)の


ボブもしくはショートボブはどうでしょうか。

前髪から顔周りにかけてレイヤーを入れると
小顔効果絶大です。

レイヤーが入ると全体に軽くなり
明るい雰囲気もでると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
美容室に行ったらお願いしてみます☆

お礼日時:2012/04/21 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!