プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都在住の者ですが、率のいい内職を探してます、以前ハンダ付け(基板)の内職をしていましたが結構いい内職でした、パソコン等の特技はないですが、誰か知りませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!


効率のいい仕事ってなかなかないですよね。
私の友人は、大阪で建築の事業をやりながら健康食品を愛用しつつ周りに勧めているそうです。
なんでも、目に効くサプリメントだそうで・・・。
彼は現在、愛用2ヶ月目で週給5万円程度だそうです。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも私には少し向いてない気がします。

お礼日時:2001/05/12 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!