プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日(22日)に友人と二人で
横浜vs阪神の試合を見に行きます。

13時試合開始で外野自由席(レフト側)です。
何時頃会場に行けば、座って見られますか?

金土日と続いてる試合の3日目なので、混むのでしょうか?

アドバイス等よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

明日は雨だからどうかわからないけど、普通の天気だったとしたら始発で行ってやっと座れるかどうか?ってところだと思います。


阪神戦なら前日からのシート貼りは基本です。自分自身は最近阪神戦行ってないけど。
    • good
    • 0

明日、午後から雨降りそうだけど


http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

降水確率高いですね。
教えていただきありがとうございます。
レインコート持って行こうと思います。

天候で混雑状況は変わりますか??

お礼日時:2012/04/21 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!