アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知っていらっしゃる方いますか?
髪型かえるのが割りと好きなのですが、
美容師さんにいいヘアデザイン誌をたずねたところ、「アイメディアってとこのとか見てみー」といわれました・・・・が、大きな本屋に問い合わせても、検索しても見つかりません。
わかる方いらっしゃったら教えて下さい。
(どんな雑誌かもわかると嬉しいです)

A 回答 (1件)

美容関係の専門商社ジュネのURL


http://www.june-japan.co.jp/index.htm
上記URLから「一般ユーザー様」=参考URLへ

その中の専門書を見てください。
3ページありますのでその中にあり、他社のデザイン集もあります。

参考URL:http://www.june-japan.co.jp/u-index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
思ったより専門的な雑誌なんですね、汗。
私が見ても役に立つのか不安・・・・。
でもわかってよかったです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/06 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!