プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この靴って安全靴に見えますか?

普段はいているのですが、最近女の子に「安全靴みたい」と言われました。

自分ではそう思わないのですが、客観的に見ると安全靴に見えますか?

「この靴は安全靴に見えますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

薄汚れた黒い革靴ってところが安全靴っぽい。



あまり知られていないかもしれないが、
最近の安全靴はスニーカータイプでも
カラフルな奴が出回っていて
ぱっとみわからないのが増えてます。

http://www.google.co.jp/products?q=%E5%AE%89%E5% …
    • good
    • 0

以前靴屋をしていたので・・・・・・すちーるがはいっているのでつま先は大丈夫だがいかんせんサイドゴアが緩みすぎ、すぐ履きつかれるでしょうね・・・・それとクリーム・防水すプレーもかけた方がいいですね。

    • good
    • 0

つま先に鉄が・・・・・安全靴の用語を知っているってことは、建設業界のおねーちゃん?




 持っているが、実物は
 つま先(ピタっとしている)とその後ろが少し落ち込む感じに見えると、安全靴に見える


 あはは、見えないことも無いな・・・・・



 私は、その女性に 1票入れるな


 
    • good
    • 0

マーチンとかでつま先に鋼が入ってたりしても安全靴って言われないし



まぁ今のマーチンに魅力はないけど

ロッカー系、パンク系、ゴスロリ系ならありだし

カジュアル系でも似合うと思いますよ。
    • good
    • 0

見えないけど・・・



私は好きなデザインです。
    • good
    • 0

単純にデザインが安全靴に見えるのではなく


安全靴のように無粋なデザインで、薄汚れている上にくたびれていると言う意味でしょう。

どんなにおしゃれしていても 靴がそれでは、引かれてあたりまえ
    • good
    • 0

先が丸く変な皺もありますから見えない事はないですね



というか、不潔って思われてるんですよ(^_^;
    • good
    • 0

 つま先の丸さ加減が安全靴に見えないこともないが、それより安全靴を知っている女の子の方にビックリしたニャ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!