プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVRS19LBKで、DVDは読み込むことが出来るのですが、
CD(音楽やサポートCDやソフトのインストールCD等)を入れても、
読み込みません。

購入したばかりのものなので、レンズの汚れ等は考えられません。

原因や対処方法の分かる方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

単純に、初期不良と思いますよ。


率直に、購入店へ相談をどうぞ。

「購入したばかり」がいつのことか分かりませんが、
初期不良交換として応じる期間は、1週間や2週間などの店が多いですよ。
早めにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
購入店に連絡してみます。

お礼日時:2012/04/23 12:35

初期不良を疑います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
購入店に連絡してみます。

お礼日時:2012/04/23 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!