プロが教えるわが家の防犯対策術!

学級スローガンを作るんですけどなにかいい案はありませんか?

教えてください!!

A 回答 (3件)

あなた様は新人教員ですか?



ご自分の学級スローガンも立てられないのでは…心配です。
    • good
    • 8

とりあえず自分とこの学級スローガンです



"挑戦~Never give up~"
    • good
    • 8

『ナンバーワンよりオンリーワン』



みんながそれぞれの個性を生かして、自分だけの花を見事に咲かせましょう!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!