プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4/5に生理がきたという子と
19日にエッチをしたのですが

不注意でゴムを着けずに
エッチをしたのですが
フィニッシュは外出しでした

そしてティッシュで中の方をちゃんと拭いたのですが

妊娠する確率ってどのくらいありますか?

A 回答 (6件)

妊娠する可能性のある時期(排卵日前後)で膣内射精の場合、妊娠率は20%程度と言われています。

膣外射精で、明らかに膣内で射精していないというのであれば、これよりは低い確率ということになります。しかし、膣外射精といってもあなたが射精したと自覚する前より射精していた可能性もありますから、膣内射精と同等と考えるべきでしょうね。20%というと低い確率のように思えるかもしれませんが、5回に1回はと考えれば、無視できる確率ではありません。膣外射精は失敗する可能性がとても高い避妊法であることを理解してください。今回は不注意ということですが、今後は性行為の際には避妊に失敗した時のことを必ず意識するようにしてください。
    • good
    • 89

所謂、がまん汁と言われる、透明な液体をカウパー液と言いますが、その中にも微量ながら精子が存在する可能性があります。



その時点で、生のままSEXしたのであれば可能性は100%と考えて良いと思います。

ティッシュで中を拭いたら妊娠しないと思いますか?

精子を直視で確認できれば良いですね?

興味があるのは分かりますが、正しい知識位身に付けましょう。

妊娠の確率・・・そんな事、婦人科の医師でさえわかりませんよ。
    • good
    • 43

自分の経験からだと、千回以上で0回。

    • good
    • 104

外出しでもゴムを付けずに生でやると妊娠する可能性はあります


確率なんて統計を取ってる医師が居るわけでは無いので誰にも分かりません
私の知人に一度も中出しをしてないのに妊娠して出来婚した人もいますし妊娠したくないのならゴムを付けてきちんと避妊してくださいとしか言いようがありません
    • good
    • 26

外出しだろうが 射精なしの挿入で例え時間が1秒だろうが妊娠はしますし安全日なんてのは365日ありません


生理中でも妊娠します

ティッシュで中を拭いて避妊できればゴムなんていりませんし気休めにもならない程度です

確率なんて医者でもわかりません

望まない妊娠の場合はアフターピルを検索してください

外出できない位かなり女性の体に負担がかかりますが望まない妊娠をするよりましです

セックスから何十時間以内などの定義があるので早急に!

あと性について間違った知識がついてるのでセックスするよりもまず勉強して下さい
    • good
    • 27

中田氏したのと同じですね。


50-50でしょう。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています