アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山県立図書館ではいろいろな新聞の記事が検索できるのですが、家のインターネットにつながったパソコンでは同じように検索できないのでしょうか。
どうしても県立図書館は遠くて簡単に行ける距離ではないので教えてください。

A 回答 (2件)

自宅では、一切出来ません。



各新聞社と提携している為に出きることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。もっといろいろな手段を考えていきたいと思います。

お礼日時:2012/04/23 00:35

自宅にインターネットの専用線を引けば閲覧できます



毎月150万円ですが(^_^;




http://aps3.sanyo.oni.co.jp/sandex/

有料の検索サービスに入れば自宅でも検索できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします(^∇^)‼

お礼日時:2012/05/04 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!