アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車などなんでもいいので
時間はどれだけかかってもいいので


札幌から東京まで一番安く行ける方法を
詳しく教えてください!

サイトなどで自分で調べるより
皆様の知識をお借りしたほうが
信頼できるし確実だと思うのでのでお願いします!

A 回答 (5件)

飛行機なら、


7月3日から就航するジェットスターが新千歳~成田4590円からです。
http://www.jetstar.com/jp/ja/home
1年後まで予約可能

スカイマークの最安値5800円より1000円以上安いですが、
注意して利用してください。
手荷物の制限がスカイマークより厳しい、
持ち込める荷物は1個+α など
いろいろ制約が多い会社です(ボストンバックの大きさでもアウト)。
また、国内線のノウハウも乏しいでしょうから、欠航便のときの
扱いも混乱する可能性があります。

また、札幌~新千歳は快速エアポートで1040円
成田~日暮里は京成の無料特急で1000円ほどでいけます。
京成の無料特急は成田~日暮里の最安の手段ですが、
ロングシートなのでかなり疲れます。

また、非常にせこい話ですが、新千歳に行く時、南千歳で降りて
南千歳(レラ)~新千歳をレラの無料送迎バスにすれば、
230円(空港入場料を含む)が節約できます。

ジェットスターやスカイマークは、
予約がうまらないうちに、早く予約してください。
基本的に早い者勝ちです。
    • good
    • 6

前の回答者の方もおっしゃっていますがLCCでいくと5000円でいける便もあります。

    • good
    • 12

高速バスとフェリーがセットになったパシフィック・ストーリーなら往復で9,900円からです。


http://www.sunflower.co.jp/ferry/campaign/story/ …
    • good
    • 5

私なら、自転車+フェリーかな。


夜は野宿で。

あとは青春18きっぷ。
    • good
    • 4

「徒歩 ただし津軽海峡のみフェリー」が 交通料金としては安いでしょうね。

船は片道1740円で乗れます。
貨物船も同然ですが。
http://www.seikan-ferry.co.jp/price.html
あるいはヒッチハイクとか。

ご飯代を考えれば 素直に飛行機の事前予約を取って安い料金で乗るのが賢いでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!