プロが教えるわが家の防犯対策術!

22:00頃に高速バスで東京駅八重洲口前に着くのですが、

22:30~6:30まで時間をつぶせる場所はないでしょうか。

ネットカフェを利用しようかなと思っていますが、どれが良いのか選べません。

個室で女性一人でも利用しやすく安心できるところが良いです。
学生でお金もないため、値段もそこそこで、女性も安心して泊まれるような場所はありますでしょうか。
シャワーは無くても構いません。

ちなみに7月15日のイベントで
東京駅の徒歩圏内か国際展示場正門駅の付近が良いです。

A 回答 (3件)

ちゃんとしたビジネスホテルの「東横イン」で、夜11-12時に


受付(電話)した場合の格安プランがあります。
http://www.toyoko-inn.com/news/midnight.html

都内なら、大概どこか空いてます。到着後に電話してみれば
意外に取れることが多いですよ。女性一人なら、ヘタに怪しい
ネカフェとかでヤバい目に合うことを考えたら、多少高くても
こういうトコの方が安心だと思うんですけどね。

翌日のイベントを考えると、ちゃんと熟睡できた方が良いと
思いますし・・・。
    • good
    • 0

http://www.jyh.or.jp/yhguide/kanto/central/index …
JR中央線 飯田橋駅より徒歩1分 3,960円 東京セントラルユースホステル をすすめます
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/rest/rest.html
テレコムセンター 大江戸温泉物語 予約不可 個室無し
http://www.gry.jp/pc/business.html
浜松町
http://www.laqua.jp/spa_s/sguide.html
ラクーア
http://www.wip-fe.com/shinbashi/guide/index.html
ワイプ新橋烏森口駅前店

ユースホステルは料金はかかりますが安心です 
駅からは近いですが23時チェックインはギリギリかもしれません
大江戸温泉物語は混雑が予想されます 予約不可なのが心配です
最も展示場に近いので便利です
ワイプは新橋です 国際展示場へはJR新橋駅が便利です
予約不可のため心配ですが 便利さ価格とも○

東京駅周辺は施設が少ない&遠いのであまりおすすめではありません
展示場周辺は 沿線すべてで施設はほとんどありません オススメできません
東京駅からは 新橋駅 を経由して 展示場へ行くので
山手線の 東京駅から新橋 前後数駅以内が 便利だと思います
予算は最大でどのくらいですか

この回答への補足

予算は5000円内を予定しています。

補足日時:2012/05/09 09:32
    • good
    • 0

こちらで次の条件で検索したところ、


・女性専用ブース
・格安ナイト

上野駅前が最寄りとでました。
http://mobile-netcafe.com/tokyo/

カスタマカフェ 上野店(CUSTOMA CAFE)
http://mobile-netcafe.com/shop/1116

7時間ナイトパックが1500円と。

単純に東京駅最寄りのネカフェは次の通り。
http://mobile-netcafe.com/station/tokyo/tokyo.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!