アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族でマザー牧場に29日に行きます。夫婦と子供6歳と3歳です。どのあたりを見て回ればおもしろいでしょうか?どんな所か、どんなことを事前に知っておくと、効率良く楽しめるかなどをアドバイスいただけると助かります。どうぞ、よろしくお願いします。日帰りです。

A 回答 (2件)

最近は子供も大きくなり行かなくなりましたが6歳の子供さんは子豚のレースが開催(雨天中止だと思います)されるのでエントリーされるといいですが人数制限があるので注意してください。


3歳の子供さんは乳牛を怖がらなければ乳搾り体険があります。これは時間が決まっているので確認されてから行かれればいいと思います。
おとなはチャレンジ精神があればバンジーもありますよ。
園内は牧場なので広い場所があるので遊び道具やお弁当持参してもOKです。
小さいお子さんなので園内は広いのと坂道が多いので中で移動している乗り物を利用するといいです。
もう一人の回答者様以外の利用方法を回答です。
また、マザー牧場のホームページで下調べをされると楽しいと思います。
マザー牧場の入り口は二つあり正面は高台にあり観覧車やドックショー、みやげ物屋になりもう一つは子豚レースや動物の居るエリアです。
わかりづらいのは放牧しているエリアの行き方ですが道路を挟んだ反対側で動物のエリアからトンネルを抜けます。
看板ありますがわかりづらいです。
ソフトクリームと牛乳は忘れないで下さい。
注意するとすれば羊と牛、野生鹿のウンチこれはかなりの確立でどれかは踏みつけますので注意してください
ゆっくりピクニックで食事をしたいのでしたらキャンプエリアがすいているかもしれません。
マザー牧場は小さい子供と行くとたのしいです。
忘れましたが昔と同じなら子豚レース優勝者は非売品の子豚の縫いぐるみであとはバッジをもらえたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました。下調べしてみます。

お礼日時:2012/04/28 18:16

おお、マザー牧場ですか。

行きました。菜の花が最高にきれいでしたね。写真を撮るスポットがあり、貴方の周りはぜーんぶ菜の花という場所があります。皆がそこで写真を撮るのでそこだけ地面が剥き出しになっています。いいですね~ もう一回行ってもいいね。ショーはいろいろあります。子羊と牧羊犬のショーは印象に残りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/04/28 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!