アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年12月、朝のフジTV「目ざましテレビ」に登場し、クラッシックの名曲「ジュピター」に自らつけた歌詞で歌声を披露した女性歌手の名前とリリース情報を教えてください。
歌声はウーアに近く、大人な唄い方で思わず身震いして聴きホレました。キャスターの大塚さんも凄く感動していた様子でした。

A 回答 (2件)

平原綾香さんでしょうか?


参考URLで、視聴することができますので、ご確認下さい。

http://www.ayaka-hirahara.com/

参考URL:http://www.ayaka-hirahara.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさん、ありがとう。
息子達の受験の応援歌にします。

お礼日時:2004/01/07 09:21

平原綾香さんですね。



昨年の12/17発売されているようです。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MUC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

colocolo62さん、ありがとうございました。
もやもやが晴れて、お陰ですっきりしました。

お礼日時:2004/01/07 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!