アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Logicooln の Web カメラを購入し,ドライバーをインストールしたところ,音が出なかったため,サウンドの,「録音」タブを調べたところ「ステレオミキサー」が規定のデバイスになっていました。「マイク」を規定に変更したところ音が出るようになったので,問題解決したのですが,その際,間違って「ステレオミキサー」を「無効化」してしまったようで,ボリュームコントロール(sndvol32.exe)がなくなってしまいました。アナログ録音などができなくなり,困っています。システムの復元も試みましたがうまくいきませんでした。ドライバーを入れ直せばいいと思うのですが,手順がよく分かりません。マシンは Dell Vostro 260 で,ドライバーの DVD も手元にあります。対処法をご存じの方がおられましたら教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

録音デバイスを起動し、空白の上で右クリック。


「無効なデバイスの表示」「切断されているデバイスの表示」にチェックを入れればステレオミキサーは表示されると思うので有効にして規定のデバイスに設定。

これでどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました。問題解決です。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 12:49

sndvol32.exeがなくなっている場合、インストール媒体(圧縮されている)からコピーして復活させることができるようです。


ただし、このKnowledge BaseはXPです。多分同じだと思いますが...

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました。問題解決です。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!